うさぎ · 2020/02/03
【里親募集中!】2019年12月7日にうちにやってきた、ミニウサギの女の子、ナンシーちゃんです♪

うさぎ · 2019/10/13
9月10月と支援物資が届きましたので、感謝の気持ちを込めて、紹介いたします!!

うさぎ · 2019/10/11
2019年9月21日にうちにやってきた、ハムちゃんズです

うさぎ · 2019/09/10
2019年9月8日にうちにやってきた、ミニロップイヤーの男の子です♪ なにわくんのプロフィールはこちら 静岡県の、繁殖業者で 処分対象だったうさぎさん。 なにわくんは2019年の春に処分情報があったんだけど、引き出してみれば こんなにかわいいうさぎさん。。 お金儲けのためには、 こんなにカワイイ子が、 ただのモノに見えてしまうのですよね。...

うさぎ · 2019/08/22
8月の最新募集情報です。 4匹のうさぎ 3匹のモルモット 1匹のパンダマウス 1羽のセキセイインコ どうか彼らに幸せが訪れますように ご協力お願いします。

うさぎ · 2019/08/08
6月8日に、ついに避妊手術をいたしました♪

うさぎ · 2019/08/01
こんにちは、7月末からいっきに熱くなりましたね・・・ 私はあついのがほんとのホントに苦手で、真夏が大好きという人の気が知れません・・・笑 うちのうさたちは、24時間エアコンのなかで過ごしているので、 世の中が猛暑になっていることなど知らないかもしれませんね!しらないままでいいんだけどね(#^.^#)💛 1か月くらい前でしょうか、...

うさぎ · 2019/08/01
2019年7月13日にうちにやってきた、ミニロップイヤーの男の子、 正式譲渡♬ やったーーー(#^.^#)

うさぎ · 2019/07/24
ラットちゃん デグーちゃんも募集です。 気になる子がいましたら、コメント欄でも、CONTACTでもかまいませんので、連絡ください! この子たちにどうか明るい未来をおねがいします。

うさぎ · 2019/07/23
7/22 内容更新しました。 まだ30匹ほど、業者に取り残されています。(><) 気になる子がいましたら、コメント欄でも、CONTACTでもかまいませんので、連絡ください! この子たちにどうか明るい未来をおねがいします。

さらに表示する