· 

はじめまして、もんちゃん!/保護っこ

 

 

2019年2月24日にうちにやってきた、ミニウサギの女の子です

 

 

2017年の春頃に生まれたらしいので、

うちに来た日を彼女の誕生日にしました!💛

 

 

しばらくうちでリハビリして、新しい家族を探そうね!

うちの子になってもいいけどね!(#^.^#)(#^.^#)

 

 

この子の名前ですが、

紋様がかわいいので、「(仮名)もんちゃん」と名付けました( ˘•ω•˘ )

早くも、もんちゃんってよんだら反応してくれます!うれしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからしばらくは、「こころのおうち」さんの方法を

つかって、すこしずつ距離を縮めていこうと思います!

 

↓今はまだ、白目むいちゃうくらい緊張してる><

↑ うさぎと同じ空間にいればいいだけ。無理に触ったり追いかけたりせず、ただ一緒にいる。それだけ。


コメント: 0