· 

セクシー、もんちゃん!/保護っこ

 

 

もんちゃんがほかのうさぎになにかしゃべりかけている・・・。

 

も「あずかりぬしのみーちゃんは、〇×▼%ってよくわかんないことばではなしかけてくるよ~。すごくこわいよ~。」

 

だそうです。

 

 

ここ数日、自宅での公用語を英語にするというプロジェクトを

自分の中で勝手に行っているので、

もんちゃんにも英語で話しかけているのです。

もんちゃんはキョトンとしているような気がします。笑🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがテレビを見ている横で、ふともんちゃんのほうを見てみると、

 

みょいーーーーーーんとセクシーポーズを決め込んでいるではありませんか。

 

おかわいいこと。

 

なんとまあおかわいいこと!!!!

 

How cute! (#^.^#)