· 

幸せ切符を手に入れました、もんちゃん/保護っこ

 

 

 

2月の末にうちにきたもんちゃん、4月19日に新しい家族のもとに行きました(#^.^#)

 

 

里親になってくださった京都府八幡市のM様、本当にありがとうございました

 

M様からの近況報告↓

徐々に慣れてきてくれている様子がみられます!
おうちに来て3日目の日におうち散歩中おしっこを漏らしてしまったのですが、隠すような仕草?が見られて、
いいよ!いいよ!と姐さん(仮名もんちゃん)を抑えて処理した後、逃げてばかりだったもんちゃんが私の方へ寄って来て手や膝などをペロペロと舐めてくれました!
今は手を近づけるとペロペロしてくれます^ ^
新田さんに教えていただいた、仲良くなる方法を実践して見たところ自分からゲージ外にでて来てくれて、
お、と思ったらゲージとフローリングを行き来する遊びにはまったみたいでゲージを開けるとでたり入ったりしてます笑

なめうさいいなぁ💛

M様の愛が姐さんに届いてるんだなぁっておもったらとてもホッコリしました(#^.^#)

彼女をたくさんたくさん幸せにしてあげてください💛