· 

ご支援ありがとうございます!

 

 

 

3月と4月、たくさんのかたからご支援いただきました。

その報告です。

 

 

 

親戚(農家さん)に、「ウサギの保護チャリティーをする!」という話をしたら、

うさぎにちなんでたくさんのニンジンを送ってくれました。

親戚のWさん、ありがとう(#^.^#)

 

 

このニンジンは京都市で行われている西陣の朝市マルシェで販売しました。

売上はすべて保護活動費として使わせていただきます。

ニンジンを購入してくださったすべての方々に感謝です。

 

 

マルシェ当日には、なまけうさぎさん(保護活動の先輩)が駆けつけてくださり、

いっしょに販売をてつだってくださいました。

とっても助かりました(><)

なまけうさぎさんはだるまうさぎレスキューさんに頼み込んで、

いつも使っているというポスターまで貸してもらう手配をしてくれました。

だるまうさぎレスキューさん、ポスターを貸してくださってありがとうございました。効果抜群でした!

なまけうさぎさん一日中本当にありがとうございました💛

 

 

それから西陣の朝市マルシェ

私たちが出店することを知ってわざわざ足を運んでくださった方々本当にありがとうございます。

SNSの力はすごいなぁとつくづく感じました!

 

 

K様から、5000円の寄付金を頂きました。お手紙付きで、本当に励みになります。

K様、ありがとうございます!大切に使わせていただきます。


「西陣の朝市マルシェ」に出店している最中、ほかに出店していた農家の方が、売り物のニンジンの葉っぱを、2束も分けてくださいました。

「無農薬野菜やでうまいで~」と、農家のおっちゃん。

うちのうさぎさんたちに分けてあげたらほんとにおいしそうに食べてくれました!無農薬野菜万歳!

農家のおっちゃん、ありがとうございました!なまけうさぎさんとはんぶんこしました♪

 

 


 

支援物資をたくさんいただきました。

ペットシーツ(左)はY様から頂き、たくさんのご飯等(右)はなまけうさぎさんのもとに届いた支援品をわけていただきました。

Y様、なまけうさぎさんに協力してくださっている方々、そしてなまけうさぎさん、本当に本当にありがとうございます。

 

 

箱うさぎさん(静岡でウサギの保護活動に尽力している方)から預かっていたもんちゃん(保護っこ)の

避妊手術のための寄付金を募ったところ、12000円の寄付がありました。

寄付してくださった方々、寄付を募ってくださった箱うさぎさん、ありがとうございました!

もんちゃんも無事に手術をおえて、うちを卒業していきました(#^.^#)

 

 

 

 

 

以上、3月4月のご支援の報告でした。

皆様、うさぎ界にやさしい愛をありがとうございます。これからも頑張りますっ!