· 

あしたからあのゴールデンウィーク

 

ついに明日から長い長いゴールデンウィークが始まりますね!

 

パリ在住の知り合いとスカイプ通話で日本の大型連休について話していた時のコト。

 

 

パリは2か月に1度、2週間のバカンスがあるんだそうです。

 

それをきいて、ふぁっ!?っとなってしまいました。

 

すごくないですか??ww

 

それ今の日本でやったら・・・なんか、国が壊れそう・・笑

 

というかどう頑張ってもやれないか・・

 

 

そのパリジェンヌによると

 

GW中、銀行お休み!郵便局お休み!役所に病院、全部お休み!となってしまう日本は、「おーまいが!残念な国!」とのこと。

 

「バカンス中、国全体が一気に休むわけではなくて、会社の中で、2チームくらいに分かれて順番にお休みをとるんだよ」

 

 

実際それが普通だよね

 

日本おかしいよね

 

GWって、サービス業に携わるひとのことなんにも考慮されてないし。

 

あーーーあ。

 

 

どこに行ってもこむんだろうなぁ・・・・・

 

 

 

 

 


今助けを必要としているうさぎさんと、これからのうさぎ界の幸せを願ってご協力のお願いです。

 


 

〇今助けを必要としているうさぎさんの医療費・生活費のご支援をお願いしております。

 

〇これからの未来、不幸な場所に生まれてくるうさぎさんを少しでも減らすためのご支援をお願いしております。

 →チャリティー活動費などに使わせていただきたく思います。

 

 

ゆうちょ銀行からご支援いただける場合

記号  14450

番号  18230881

なまえ ニッタミヅキ

 

他銀行からご支援いただける場合

店名 四四八

店番 448

種目 普通預金

口座 1823088

 

 

〇物資のご支援をお願いしております。

 

なにを送るか迷う!というかたがいらっしゃれば、

ほしいものリスト https://my.bookmark.rakuten.co.jp/item/?list_id=1

を参考にしていただけたら幸いです。

もしおやつを送っていただけるという方がいる場合、うさ福食堂から購入して頂けると嬉しいです。

うさ福食堂さんは、売り上げの一部を動物愛護団体に寄付なさっているようなのです。

みなさんのご協力が、2重にも3重にも愛すべき動物たちを救うことにつながります。

 

 

宛先はお問い合わせくださいませ(#^.^#) → CONTACT