· 

はじめまして、つばきちゃん!/保護っこ

 

 

2019年5月4日にうちにやってきた、ミニウサギの女の子です

 

 

2018年の夏頃に生まれたらしいので、

うちに来た日(4日)を彼女の誕生日にしました!💛

つばきちゃんプロフィールはこちら

 

 静岡県伊豆市の温泉街にあるお寺、福知山修善寺で

爆発的に増えてしまったうさぎ大家族の1人

お外のウサギ小屋で60匹近くの姉妹たちと一緒に過ごしていました。

お世辞にも快適とは言えない、

冬はとても寒く、夏はとても暑いお家で。

 

つばきちゃんは幸運にも暑い夏が来る前に、保護活動のかたがたの尽力で、快適なお家(わたしんち笑)に生活の場を移すことができました!

 

しばらくうちで快適生活をしながら、新しい家族を探そうね!

住環境は快適だけど、うちには先住うさぎのゆずとぶるがいて、威嚇されたりするからそういう点ではとても申し訳ない気持ちです。。

 

 

 ずっとの家族にたっぷり愛してもらえる日まで、私もがんばるからねっ

いっしょにがんばろうね(#^.^#)つばきちゃん♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これからしばらくは、「こころのおうち」さんの方法を

つかって、すこしずつ距離を縮めていこうと思います!

 

 

↑ うさぎと同じ空間にいればいいだけ。無理に触ったり追いかけたりせず、ただ一緒にいる。それだけ。