· 

自宅のインテリアをDIYーキッチン編①食器棚ー

 

自宅のキッチンです

 

「食器棚とか自分で作りたい!」と思いつつ、時間がないなぁ忙しいなぁとか言ってさぼっていたら、

こんなことになってしまいました。

 

前住処でつかっていたIKEAの棚を臨時の食器棚として使っていましたが、食器棚としてはキャパオーバーで、足元がごっちゃごちゃ・・・

 

DIYのためにも片付けないといけないのですが、もはやそれすら億劫!笑

 

私的には、家の中がぐっちゃぐちゃのホコリまみれでも何も感じないのですが、夫はきれい好きなので、こんなキッチン、見るのも苦しかっただろうなぁと、今この画像をみて、やっと、少し、ちょぴーーーっとだけ申し訳ない気持ちになっています。笑

 

 

「 時間がないとか言ってないで、DIYしなければ次に進めないではないか!」

 

 

夫と二人で会議をした結果、先日やっと食器棚を作ることになりました。

 

まずは私の苦手なお片付けからです。

 

 

お皿をどけて、

コップをどけて、、

 

片付けって、やっぱりめんどくさいな・・・

 

( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

うつむきがちにため息を2回くらいついた瞬間。

 

 

 

ぇええぇxっぇぇぇえうぇえ!

 

かたづいてるううううう!!

 

やったーーーーーーーーーーーーーーーー('ω')ノ(^^)/\(^_^)/

 

 

 

食器棚をつくる壁が私の聖なる息吹できれいに片付いたところで、やっと本題です。笑

 

 

 

かと思いきや、次回へ続く~笑