· 

ご支援ありがとうございます!

 

 

 

7月現在までに、たくさんのかたから支援金・支援物資をいただきました。

その報告です。

 

 

 

ジモティーにて、飼育用品を募っていましたところ、お古をゆずっていただけました。

とってもきれいに洗ってくださっていてピッカピカでした。さっそく保護っこのタルるんが使ってます。(^^)/

北区のご家族M様ありがとうございました!

 

ジモティーにて、飼育用品を募っていましたところ、お古と残っていた未開封のご飯等をゆずっていただけました。

写真は撮っていなかったのですが、大きなケージもゆずっていただきました。これで体の大きなコにも対応できます♪

下京区のK様ありがとうございました!

 



 

支援金もいただいております!

 

Y様

N様

Y様

M様

U様

 

ほんとうにありがとうございます♪

みなさんのやさしさに背中をおされて、さらにやる気があふれてきます!!

 

 

 

 

以上、7月現在までのご支援の報告でした。

皆様、うさぎ界にやさしい愛をありがとうございます。これからも頑張りますっ!