· 

ジモティの力は結構すごい。ご支援ありがとうございます!

 

 

 こんにちは、7月末からいっきに熱くなりましたね・・・

私はあついのがほんとのホントに苦手で、真夏が大好きという人の気が知れません・・・笑

 

うちのうさたちは、24時間エアコンのなかで過ごしているので、

世の中が猛暑になっていることなど知らないかもしれませんね!しらないままでいいんだけどね(#^.^#)💛

 

 

1か月くらい前でしょうか、

ジモティで、保護っ子のための用品を募ったところ、、ポツポツと親切な方が連絡をくださいます。

里親経験があるかただったり、お月様に帰ったうさちゃんのご家族だったり、みなさん愛にあふれている方ばかりでした。

 

動物にやさしい人って人に対しても優しい気がするんだけど、どうなんだろう??

すっごく寛容な方が多くて、連絡を取るたびに心がホカホカします。(#^.^#)

 

 

 

お月様に帰ったうさちゃんに使用していたものを、譲っていただきました。

神戸市のT様、本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます。


ほんとうは、ご支援金・ご支援品に頼らず、自分の力で保護費用を作り出せるようにならなければ、

継続して活動を続けていくことが難しいことは、よくわかっています・・・(;ω;)

いま現在、継続できる保護活動のシステムを私なりに確立しようと試行錯誤中です。

それが確立するまでの間、みなさんどうかもう少し助けていただけたら嬉しいです><!!!

 

すべては、動物ちゃんたちの幸せのために!!💛💛