· 

幸せゲットおめでとう♬タルくん!/保護っこ

 

 

2019年7月13日にうちにやってきた、ミニロップイヤーの男の子

仮名タルくんですが、29日に大阪のY様ご夫婦のもとに嫁いでいきました♪

スピード決定でしたが、妥協をしたとかではなく

ほんとによいご縁だったとおもいます(#^.^#)♬

 

ずっとのパパとママに広いおうちを用意してもらって、

「いままでにない広さやん、緊張するやん・・・」

 といってトイレに避難しています💛

かわいいい(#^.^#)💛

 

おめでとうたるくん!

すえながくおしあわせに(^^)/

 

 

 

 

 パパさんとママさん、

頑張ってくださいといって、私に支援金をくださいました・・

タルくんのパパママになってくださるだけで、感謝感謝なのに、本当にありがとうございます!

大切に使わせていただきます!!