· 

正式譲渡おめでとう!つばきちゃん♪/保護っこ

 

 

7月6日から大阪のY様のもとへトライアルにいっていた

つばきちゃん、8月6日に正式譲渡が決まりました♪

 

トライアル中

たまにメールを送ると、

 

 

つばきちゃんがきてから毎日が幸せです💛

 

 

と返信がくるのが、本当にうれしかったです(#^.^#)

 

Y様に嫁入りを決めてよかったなぁ。。。

と心から思います。

 

どうかいつまでも幸せに。

つばきちゃんは2018年の8月に生まれたそうです。

1年間よく頑張って生きていてくれました(^^)/

これからもずっと健康で長生きしてね♪

 

 

ひっくりかえし抱っこでも、微動だにしません♪ グルーミングとかすごくやりやすそうですね!笑
ひっくりかえし抱っこでも、微動だにしません♪ グルーミングとかすごくやりやすそうですね!笑

 

 

 

 

 



今助けを必要としているうさぎさんと、これからのうさぎ界の幸せを願ってご協力のお願いです。


 

〇今助けを必要としているうさぎさんの医療費・生活費のご支援をお願いしております。

 

〇これからの未来、不幸な場所に生まれてくるうさぎさんを少しでも減らすためのご支援をお願いしております。

 →チャリティー活動費などに使わせていただきたく思います。

 

 

ゆうちょ銀行からご支援いただける場合

記号  14450

番号  18230881

なまえ ニッタミヅキ

 

 

他銀行からご支援いただける場合

店名 四四八

店番 448

種目 普通預金

口座 1823088

 

 

〇物資のご支援をお願いしております。

 

なにを送るか迷う!というかたがいらっしゃれば、

ほしいものリスト https://my.bookmark.rakuten.co.jp/item/?list_id=1

を参考にしていただけたら幸いです。

もしおやつを送っていただけるという方がいる場合、うさ福食堂さんから購入して頂けると嬉しいです。

うさ福食堂さんは、売り上げの一部を動物愛護団体に寄付なさっているようなのです。

みなさんのご協力が、2重にも3重にも愛すべき動物たちを救うことにつながります。

 

 

宛先はお問い合わせくださいませ(#^.^#) → CONTACT