· 

はじめまして、なにわくん!/保護っこ

 

 

2019年9月8日にうちにやってきた、ミニロップイヤーの男の子です♪

 

なにわくんのプロフィールはこちら

 

 

 静岡県の、繁殖業者で 処分対象だったうさぎさん。

なにわくんは2019年の春に処分情報があったんだけど、引き出してみれば

こんなにかわいいうさぎさん。。

 

お金儲けのためには、

こんなにカワイイ子が、

ただのモノに見えてしまうのですよね。

 

いきなり、繁殖させて金儲けするのはやめろなんて言わないけど、どうかもっとちゃんと同じ命として扱ってほしいと思います。

いつか不幸な子が減っていくように、対策しないとだめだけど、今は目の前にいるこの子と向き合って、

なにわくんのずっとの家族を探したいと思います♬ 

 

 

へやんぽにだすと

 

スプレー行動

マーキング

おおはしゃぎ

 

のヤンチャボーイだけど、いちど抱っこしてひっくり返すと

こうなる。(動画のとおり)

 

すごくかわいい(^^)/💛💛💛

 

 


これからしばらくは、「こころのおうち」さんの方法を

つかって、すこしずつ距離を縮めていこうと思います!

でも寝っ転がると、スプレー攻撃受けそうだな・・・笑

 

 

↑ うさぎと同じ空間にいればいいだけ。無理に触ったり追いかけたりせず、ただ一緒にいる。それだけ。