· 

ご支援ありがとうございます!

 

 

こんにちは、台風19号。。怖いですね・・・><

ここ数年、台風・大雨・地震・・・どれも威力が増してきている気がして凄くビビっています・・

 

日本、大丈夫なのかな???

 

うちの保護っ子たちは、世の中が大変なことになってるとも知らず、

のんびーり過ごしていることでしょう。笑

いいんだよ。君たちは何も知らなくていい(^^)/

「今日も変わらずのほほんな毎日だなぁ」って思って暮らしてくれることが一番です♪

 

さて、9月10月と支援物資が届きましたので、感謝の気持ちを込めて、紹介いたします!!

 

 

 

 サンコーのイージーホーム80を2台。

お月様に帰ったうさちゃんに使用していたものを、譲っていただきました。

F様、本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます。


うさのご飯とおやつを送ってくださいました!

お手紙までくださって、本当にうれしかったです。

T様、本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます。


ハムちゃんごはんとおやつ、トイレ砂まで送ってくださいました。

保護ハムスターと暮らしていたそうで、その子が虹の橋を渡った後、残っていたものだそうです。

その子の分まで、次の世代がおいしく食べてくれると思います(#^.^#)💛

Kinoko様、本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます。


ほんとうは、ご支援金・ご支援品に頼らず、自分の力で保護費用を作り出せるようにならなければ、

継続して活動を続けていくことが難しいことは、よくわかっています。

 

そこで最近、「一般社団法人わんむすび」という、

わんちゃんとその飼い主さんが幸せに暮らすためのシステムを作っているという会社に、ボランティアで参加し始めました。

保護犬を生み出さない社会づくりに取り組んでいることをしり、

ここでボランティアをするかわりにそのシステムについて教えてもらい、小動物にも生かそうと考えているところです。

 

今後どんなふうに進んでいくのかは、私にも未知です><

でも何かしなければ始まらない!みなさん、優しめに見守ってくださるとうれしいです(#^.^#) 

すべては、小さい者たちの幸せのために!!💛💛